--/--/-- (--) --:--


2008/04/24 (Thu) 00:19
コンビニ限定チェリオ明日

5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔? しょうゆ顔 Q6.明日死ぬとしたら、何をする? 自作のBJ26巻 をオークションに出す Q7.誰かを想った月日で ぶっちゃけ、…言えません Q14.明日の予定を教えてください(・∀・) 特に無いでーす だからどうも明日は雨らしい。

せっかくのお休みの日で、ラックの狂犬病の注射に行こうと思っていたのに、雨ではねえ・・・車がどろどろになるので、また次回。

投稿者: ひまだから 電話機はなんのリアクションをしてくれません。

あれ!? あれ!?と思い、よく見てみると・・・ パソコンのテンキーを押してました・・・・・・・・・・。

明日あたり、1から40まで、全ての数字をアホっぽく言えそうです。

発声練習 2回 本 150ページぐらい 一冊読み終えた。

新聞 一冊 語学 なし。

評価 読書はがんばった語学は明日は必ずやる。

モンハンやりすぎた。

ではなく、当然 一人で動かせない・・・(笑) 一人で肉体労働って結構悲しいですね〓。

夜、アティの店から使ってない什器を搬出に行ったんですけど、これもとても一人じゃ持てないシロモノでした。

明日は誰か助っ人を頼まないとな〓。

結局、一人

<< トップライト気味(^0^)編明日 | ホーム | i石橋を叩いて壊す(笑)明日 >>

 BLOG TOP 


