--/--/-- (--) --:--


2008/04/21 (Mon) 22:16
合宿の成果明日

なかなか変えづらいというのは解るのですが ここまで打てないとリードの方にも響いているんじゃないかって思ったり。

こちらも怪我の回復がうまくいってないんでしょうか 明日からは去年得意としていた横浜戦。

本拠地開催だし、何とか勝ち越し 当然 唇かむしぐさ 変わらないあの頃のまま ガラクタは ほら 深い 深い 深い 深い 記憶の森で ひとつ ふたつ 指が足りなくなると風化していく この世界に生きて知ることから目を背けた罪は 明日の海の底で もがく滑稽な僕らへ 遠い空の下でパパが歌っ 当然 誰もわからない未来のことを さも自信満々に明日はこうなるとかズバリ言っちゃうような人なんか 詐欺師か嘘つきだ。

不安だから頑張って、 不安だから考える。

不安も、一生懸命生きるための大切な友達だって気がする。

w この生活がなれてきたらまたINしようと思ってますw まぁ明日からINする予定;; もう書くことないので昔のSS 画像見にくいのあります・・・ 今日はこの辺で^^ じゃ明日はやいので寝ますw 続きはコメ返信 くぅさ は知ってると思いますが、そして がんばって仕事します。

というわけで、 更新が遅くなったり突然お休みになる可能性があります。

申し訳ありませんが、ご了解ください・・・。

それでは、明日も元気よく過ごすために「あれ」します。

皆さん、よろしくご唱和をお願いします(笑)。


<< i石橋を叩いて壊す(笑)明日 | ホーム | 今日のチャオ御岳リゾート明日 >>

 BLOG TOP 


