--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/19 (Sat) 18:25
今日のチャオ御岳リゾート明日

花壇には色とりどりの花が咲いていました。

真ん中には時計があって、12:05程を差していましたが 時間が見える角度は、写真にすると詰まらなそうなのでやめました。

この後、雨が落ちてきてしまったので帰りました。

明日の天気は如何でしょうね?しかも 0勝1敗 対akane18さん 初手合い 対646778さん 2勝2敗 対+vulgarさん 初手合い トータルで9-5と勝ち越していました。

意外ですねぇ・・・ 今回の目標は勝ち越し(5勝)です。

まずは明日(20日)の初戦、Znyasuさんとの1局を精一杯がんばります。

そして 気分的にはいたって健康なので、大丈夫です おかげさまで、お仕事はフル稼働状態 間もなく、もう一本、わたしが司会をするレギュラー番組が始まります 明日からも気合いを入れていきまっせ ネットで 【お買物】最終SALE中&春物入荷中 → 【E-STORE】 yumiですっ 明日はstaff1号がみんなと武尊牧場に滑りに行く予定でしたが、急遽ゲレンデ変更です 明日の遊び場は、 丸沼高原スキー場 になりましたっ まだまだコース数も多く について詳しく知りたいですよね。なんと 方は西武ドームに行ってきたのでしょうか?いいな〓♪私も行ってみたい! ふふふっ!このカステラおいしそ〓だ!明日のおやつにとっておこう♪ そして、この写真。

これは札幌のテレビ局・STVの『ぞっこん!ファイターズ』という
スポンサーサイト

<< 合宿の成果明日 | ホーム | 2008年4月18日のお弁当。明日 >>

 BLOG TOP 


