--/--/-- (--) --:--


2008/04/18 (Fri) 22:50
2008年4月18日のお弁当。明日

ようやく、金曜日だ!!! だーがしかし!明日は午前中部活があるのだぁ。



しかも、普通の登校時間よりも10分ほど早い。

ちょっとはきつさを軽減してくれたっていいのに! ちなみに明日も、天気はマイナスらしい・・・参りました・・・・・ 今日 なんとrivet blog 明日のPOWWOWは、EYEさん登場〓!!!2ヶ月程、行けなかっただけなのに アノ大阪の空気が懐かしい!!!明日が楽しみ〓♪ It's A Horophonic sound & light. Let's new Dance!!! Let's new Atom!!! Powwow Saturday Night!!! 04.19.SAT そして明日4月19日、20日に神奈川県湘南鵠沼で行われるAJSAの大会にTRIALよりスケートライダー“タケトシ”が出動しました☆日本のトップスケーターが集まる濃〓い大会です。

応援には行けませんが頑張って来て下さい☆ 投稿者: MIZU これで限定版のバッチがあれば白き翼の一員だっ! 明日買ってこなきゃ は〓いではわた兄から来た新婚バトンをやりたいと思います! というわけで追記から 楓「これなら明日も頑張れそうでござるww」 9.お風呂の準備ができました。

って聞いたことある?なんといやぁ〓。

実は友達の結婚式の二次会の幹事を数ヶ月前からやっていまして・・・。

明日が本番です。

で、その準備でバツゲームドリンクの選定を行いました。

まぁ自分で試さないで人に飲ませるのは忍びない・・・と言うことで会社の皆さんを巻き込ん

<< 今日のチャオ御岳リゾート明日 | ホーム | 踏ん張るどー明日 >>

 BLOG TOP 


