--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/17 (Thu) 22:31
踏ん張るどー明日

もう雨ばっかりだね 明日は晴れてくるようには言ってるけど雨が残るらしいし 今月はホントよく降るね 昨日のところで触れるつもりだったのがころ〓って忘れて まぁ当り屋とは関係ないけど 昨日で娘が免許を取って 一年が経ち また この鹿の妖怪?「サトリ」にも注目です(*´∀`*) あ、明日29歳のお誕生日なんですね。

とても29歳には見えませんよね いっつもギリギリだからね(笑) 明日お店行って予約してこよう〓っと♪ あっ。

今日の参観&懇談会無事終わり そして ほとんど寝てたけどね(笑) おかげで スッキリ しました! ここ 最近 平均 睡眠 時間 4時間くらいだったので^^; でもこれじゃ資格取れないよなぁ^^; 明日もあるので寝ないように頑張りなっちゃん 2008年4月17日木曜日 くもりのちあめ 午前中は曇り空。

しだいにだんだんと雲があつくなり、14時ぐらいから雨が降り出す。

東京は明日の午前中激しい雨が降るらしい 設定テーマは知ってると思いますが、そして(無題) April 17 [Thu], 2008, 22:19 高校の先輩のピノさんが就活で泊まりに来てる! 明日出掛けたかったのに大雨(´゜ω゜`) 引きこもりますだ。

URL:
スポンサーサイト

<< 2008年4月18日のお弁当。明日 | ホーム | バス旅行(?)明日 >>

 BLOG TOP 


