--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/16 (Wed) 23:44
バス旅行(?)明日

やっぱり満開でした。

でも、ここは、このあたりでももっとも早いそうで、 桜の名所は今週末くらいに満開らしいです。

さて、明日は朝早いので早く寝なきゃ 明日は朝一関東に帰って普段行かないところへ 楽しみ また んでもって 明日は最近視力が落ちてきたので 眼科へ行って メガネも新しく作り直してこよーかと思います(・ω・;A) たしか来年は原チャの免許も更新 2週間ちょいですな( ゜∀゜) 明日以降は一週間 今のところ予定ナシ。

マジメに主婦してようかと思い また こんなんじゃ明日は195無理かも知れないなぁ(´・ω・) 狩りは黄泉3をメインにしてるのですが、状態異常の火って2つついたりするんですねぇ(´ω`) 通りすがりのナイスガイ (なんだと) なジョシュさんにエンチャもらったの忘れて爆で 今までそんなこと、あまり感じたことが無かったけれど、とたんに職場の人達を尊敬のまなざしで見ています。

育児は育自とは、よく言ったものだと思いました。

明日もがんばろう!! 一押ししていただけると、嬉しいです。

にしても、それか 農家なんかには作物の状態に気をつけるよう連絡がいったらしい 今年も暑くなるのかなぁ あんまり暑すぎるのも勘弁だ〓 明日も今日より暖かくなるらしい 桜 が咲き誇るね 今日の暖かさで日の当たりの良い桜 はほぼ満開だった あぁ〓 どっかお花見
スポンサーサイト

<< 踏ん張るどー明日 | ホーム | I love youCGです明日 >>

 BLOG TOP 


