--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/15 (Tue) 23:06
I love youCGです明日

クールでいられる2世の総理に、明日は任せられないだろう。

今年の予算を骨格予算にして、何もしないで好いから、早期に解散して、国民の審判を仰げばよい。

改革とは、善処することで、改悪、今より悪くすることではない。

また 一年の中で一番好きな時期です 桜の ピンク も好きですが、葉桜の一瞬だけの黄緑が大好きです。

緑 は一番好きな色です。

携帯のメールアドレスにも緑 が入っているぐらい 明日も頑張ります、よろしくお願いします 投稿者: Q太郎だからバイト3連休だぜ。

ってかバイク屋行くの忘れてた。

明日行こう。

工費込みでいくらくらいなんだろうか。

っつか今日ネタまったくないです。

もうこのへんで終わっときます。

人がもう一人いらっしゃいました。

ビーズ作家の方とも仲良くなりました。

展示はただ作品を平台に並べるだけになり、何だかあまり納得していませんが、タイムリミットで帰りました。

明日から頑張ります。

もいいですが、当然 と 返事がきました そうだよね〓引き止めちゃいけないよね 「私が明日捕獲するから捕まえといて!」 って別の友達からのメール みんな少々壊れ気味です(笑) 私はずいぶん壊れ気味で 明日は崩壊するもののと思います 今日のドリボ1部はとてもあっさりし
スポンサーサイト

<< バス旅行(?)明日 | ホーム | ぐっどらーーーっく!明日 >>

 BLOG TOP 


