--/--/-- (--) --:--


2007/11/25 (Sun) 20:45
ヴィッツTRDターボMを試乗したいです[ガソリン 価格]明日

茉莉さん(みーくんとまーちゃん、読みますねv ・暮雨吉さん(何かいつも見て頂いているようで・・・有難う御座いますm お暇なときに。

スルー可です ・・・あああ明日てすと返却だー 明日倒れていいですか。

だめですね。

だから 『ハッピバースディ おめでと〓〓〓〓・・・・は?』 と おめでとうの催促を受けておりました(; ̄_ ̄) その時に『明日の夕飯はスープスパゲティがいい!!』と要望を受けまして 本日の夕飯は きのこたっぷりのスープスパゲティを作りました。

それか まぁたまには、休みは必要ってコトで! 明日からはバリバリがんばるつもりだぉ。

そ〓し〓てぇ、なんと〓明日は学校で美術があります(^ω^ 至福の時なのだぉ★ でもね・・・自画像描かなきゃいけないんだょね・・・; やだな〓・・・ 自分描くのって 何か今日は体調が悪い(;´д`) コメ等は明日‥ でわ↓ 投稿者: 煉にしても、だから ほんとに最近学校いやだなぁ・・ てかはっきり言って勉強だけさしてくれればそれでいいんだけど・・・? ぶっちゃけ明日の調理実習とか いらないよ・・ だっていっつもまずいし! あ、いっときますけど私が失敗してるのではないですから!! そりゃ

<< 残 - cui bo no?明日 | ホーム | 秋といえば芋・・・明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


