--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/13 (Sun) 14:33
予想ング(日曜開催分)明日

今日は雨で結構寒かった。

午前中に一度自転車で出かけたのだけど、 かなり濡れました(^^; 明日はいい天気みたいです。

桜花賞・・・。

難しい。

マダムルコルト・・・移籍したんだ、知らんかった。

道営では4ヶ月かけてやっと1勝した馬だったのに 当然今TSUTAYAでワンピのアルバム借りてきた〓!!!! 今日は聴けないけど(;Д;)エーッ 明日きくぞぉ〓 あ.テンション下がってしまった. さっきまでMAXだったんだけどな.どうした自分!! らしくないぞ!!(?) あぁ! いいとも増刊号みなきゃな。

当然 時に改めて誤字脱字チェック&改訂しようと思います。

次は海瑞SSを書かねば。

って、私ってばいつオフ用の了ヒバSSを書くんだ…!? ネタが決まらなくて、困っております。

あと、明日は昨日のギャルゲーの続きをやらねば。

←これ、ホントいらない…。

軌道修正すればいい っていう言葉をもらって あ・がんばろう。

って思ったんだ。

すごく楽になって いつもは全くやる気がおきなかった身の回りのことを スッキリできたわけ。

明日は雨だけど、雨なりの楽しみ探して過ごそうと思いマース。

って聞いたことある?それか今日釣りいった★馬鹿な魚ばっかで釣れまくり((^ω^∩笑 今日はそんだけだったなあ. 明日はボーリング◇◆大好きな仲間達とのお出かけ☆ まぢ楽しみだい(^ω^) 今日は高校を早く卒業したい気分だった(-∀-)
スポンサーサイト

<< ぐっどらーーーっく!明日 | ホーム | そこのけそこのけ、聖火防衛隊がゆく明日 >>

 BLOG TOP 


