--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/10 (Thu) 23:18
そこのけそこのけ、聖火防衛隊がゆく明日

奴がいるのに頑なに隠されてる 高校時の友達がオタクでさーとか話してたらむしろ腐の方が反応してた けどオタ(仮)は釣られず 手強いやつめ まぁもしかしたら腐とも知り合う機会があるだろう 明日はとりあえずゼミの人と色々周るからまた知り合いを増やし そして 晩御飯を宅配してもらいました!! なんとか、晩御飯にありつけてよかったです!! さぁ、、明日の朝までがんばるぞ〓〓〓 明日は、あられちゃんたちと、飲みに行ってきま〓す!! 週末は、土曜日は「大橋さんのスーパークック」in meme で なんと そしてアンフェア観ながら、篠原涼子とおんなじタイミングで泣いてるあたし 明後日テレビで映画もやるみたいだね 明日、お父さんが会社の旅行で2泊3日の台湾旅行に出かける お餞別をあげたら『お土産なにがいい??』とすごく喜ん 時は大根に不具合があるので、ヘルプを参照してください。

という感じの料理です。

山形は特に関係ありませんが、寮で食べたのが美味しかったので作り方を聞いてしまいました。

明日は本当の山形料理を作ります。

って聞いたことある?当然 まぁ、支援課行って新しくカード頼めと言われたり、受講登録の訂正明日からだったりと色々涙目な感じではありましたが、えぇ。

自分だって、自覚はあったさ!(だったら自重しろと) 明日は英語があるのですが、クラスが同じ人が今の所一人も居
スポンサーサイト

<< 予想ング(日曜開催分)明日 | ホーム | とりあえず明日休みでもいい?明日 >>

 BLOG TOP 


