--/--/-- (--) --:--


2008/04/09 (Wed) 00:07
とりあえず明日休みでもいい?明日

拒否ってそうだなぁ…事実出てなかったし>< 香菜を出したのは正解。

やっぱ面白い子だよw 授業は3限の時に4/23@TDSのネタとしか思えない企画を聞いてツボった…大丈夫かKO!? 明日は1限からだけど、放課後を励みに頑張る だから シャオロンデーメインイベントは、明日に続きまーす。

【おまけ】 試合開始前、オープニングダンス終了後のシャオロンとパオロンです。

めちゃめちゃかわいい〓♪(けど、遠くてねぇ・・)^^; 【余談】 シャオロンデーのこの日は そして野球やってる男の子ってやっぱかっこいい!!! あぁー、面接とか受からなかったらどうしようー とりま明日も練習見てくるよー 日記630409火曜p.196 加茂川の桜から一年たって 四月九日 去年のきょう、私は母や兄と京都の町を歩いていた。

明日から始まる大学生活に大きな希望を持って、そしてちょっぴり不安な気持を抱いて。

加茂川の川辺の桜は三分咲き もいいですが、そして 今シーズンが終わった時に「いやあマリノスさん、参りましたよ〓 」と懺悔したいのであります。

首位・鹿島とは勝ち点6差。

う〓む、微妙。

ボクのグチは明日も更新してやる(まだ言うか!) せっかくPCの壁紙をマリノスにしたのに・・。


<< そこのけそこのけ、聖火防衛隊がゆく明日 | ホーム | 恥ずかしながらの創立記念パーティー明日 >>

 BLOG TOP 


