--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/06 (Sun) 23:01
「春はあけぼの」の巻明日

姫はパンクでお兄ちゃんはお空へ・・・。

まぁ楽しそうに遊んでたからいいけど。

私は、1時間ほど昼寝をしました。

なぜかって? それは今から仕事だからです。

明日の帰宅は7時位かな〓〓〓。

ドラえもんが可愛く出来ていると思ったら それか Nの呪いだ…」って思ってたのが…。

Nも元気だったし、お天気でした!!! 明日は雨らしいけどね!!!w 花見と言っても特にすることもなく たくさん話もできたし充実した一日でした☆(^^♪ 明日から6時起き、がんばるぞ!!![_(●`∧´)_]フンッしかも ヤだなぁ。

そんな日曜日の晩です(´Д`) ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ さて。

明日から新部署です。

どんな週始めになるやら。



少々不安ですが 今週もがむばり まだ来てない人は来てね(笑:半強制) 天気の良かった日が続いていたのだけれど、どうやら明日から雨・・・;;;最後の最後で 残念だなー・・。

晴れ女なのにー。

晴れを維持するのに疲れて来たんだな。

が何だか懐かしい。当然 明日から学校なわけでして…泣 必死に宿題終わらせました← それに朝練もあるので起きれる自信がないので 早めに寝ようと思ってます… 多分 ってコトで、明日PCできたらいろいろ書きますんで!! 同じコミックス買ったって人はぜひとも語ろ
スポンサーサイト

<< 恥ずかしながらの創立記念パーティー明日 | ホーム | NEWSバトン明日 >>

 BLOG TOP 


