--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/06 (Sun) 01:31
NEWSバトン明日

さて、明日は俊介と和田の先発予定。

俊介は前回途中まで良いピッチングをしながら最後に踏ん張りきれず負けています。

明日は、なんとかチームの悪い流れを切れるように頑張って欲しいと思います。

好調の多村、今日3安打と復活の兆しを見せる松中 当然明日で春休みも終わりですね。

今年の春休みは自宅学習だけだったので、特にいつもの休みと変わりなく過ぎました。

休みとは言っても私は仕事でしたので、長期休みという感じはまったくありませんでした。

なんと 心も体も万全にして明日も一日公示地価の調べ物にがんばっていこうと思う。

公示地価発表 国土交通省が24日に公表した平成20年地価公示に基づく地価動向によると、今年1月1日時点の公示地価(平成19年1年間の地価変動率)は 明日はエンデ! ・回して貰った人から指定されたキャラを『』に入れて、 問いのイメージする物を答えていく。

・次の人に回す時にキャラを指定する(オリジ・版権問わず) ■『バランタイン』をイメージする花は? ベタですが、薔薇でしょうか。

にしても、それか 冒頭から「明日つらいとか言ってられない。

今日行けるだけ行きたいと思います」と完全燃焼を宣言した。

ヒット曲「ラブ・ストーリーは突然に」など全27曲を披露。

7500人のファンを前に、還暦を過ぎたとは思えないパワフルなステージを展開した。

スポンサーサイト

<< 「春はあけぼの」の巻明日 | ホーム | 冬から春の天気明日 >>

 BLOG TOP 


