--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/04 (Fri) 23:00
冬から春の天気明日

(笑) 久しぶりに懐かしい顔を見れて元気が出たので、整骨院での仕事は難しいですが明日からより頑張ろうと思いました。

皆さんも毎日お仕事大変だと思いますが、何かを励みにして頑張って欲しいと思い それか 1秒くらいかかるので止まっている娘ですが、ホントは小踊りしてた瞬間です。

まだおもしろい写メがあるのですが、今は娘Hに頼まれて、ドンキに来ている最中〓 (^_-) 続きは又明日PCからupしまぁ〓す! 設定テーマ 注目テーマ 一覧 春 おでかけ エコ そして 今日明日ぐらいにアップしてくれるといいな〓♪ それともう一つ、Season 3のネタバレを…。

例によって隠してあります。

Season 3のEpisode 14のキャスティングについての情報が飛び込んできました! Episode 14のキャストに FC東京(対札幌)から2名、川崎F(対京都)から2名、 神戸(対東京)から1名って感じになりました。

特に年俸の安い長友選手に期待しています♪♪ というわけで、我等が鹿軍団、明日は千葉を倒してfpを荒稼ぎしましょう ではなく、しかも明日は花見に出掛けます。

満開に咲いてた桜も花びらは もう散り始めているけれど 久しぶりに自然と触れ合う時間が持てそうです。

しか〓し!!心配なのが花粉.. 大きなマスクをして完全防備で 出掛けます(笑) Sure Tread☆彡
スポンサーサイト

<< NEWSバトン明日 | ホーム | 2008・4明日 >>

 BLOG TOP 


