--/--/-- (--) --:--


2008/04/04 (Fri) 01:10
2008・4明日

馬がいいとかを含めると・・ オールクリアの馬はなし。

原点材料が少ないのが・・ メイショウサムソン、ダイワスカーレットと他に2頭います。

こちからどうぞ! FC2 Blog Ranking さて明日は早くも金曜日ですね。

まずどのあたりのレースを勝負にするか なんと 散歩は少し控えめ。

ということで 朝の散歩はエバーはエバー父さんが。

アメリはエバー母さんが別々に連れて行っている。

明日の朝もエバー母さんと桜を見ながら、ゆっくり散歩しようね。

そして自分のいい加減さに嫌気がさしてきます。

覚えていますか?2つほど前の記事を。

4月1日なのにネタなしって… とりあえず明日学校あるんでそのうち寝ますー 宿題? そんなの終ってるわけないじゃないですか。

全然緊張もせず、 クライアントに軽く突っ込み入れつつ、話せるんだけど。

始まるまでが、なんつーか超苦手。

ああ、無事打ち合わせできてよかった。

そして、かなり手間取りそうな仕事は明日からスタート。

がんばりましょうぞ、同士の皆様。

ばかりだと、なんといよいよ4月になりましたね …って、今日はもう3日ですけど なんと、明日は入学式です。

「入学式」といっても、なかばオリエンテーション&ガイダンスみたいなものなんですけどね。

普通の講義室が会場だし… ところで、今日はひさびさな話題をおひとつ。


<< 冬から春の天気明日 | ホーム | えいぷりるふーる明日 >>

 BLOG TOP 


