--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/01 (Tue) 23:12
木の器+天然酵母〓バナナプチパン明日

明日から3日間研修だぁー、わはー [ニコアク] いわゆるβ版に近いものがアップされてました、 ゴルベーザ、メテオの降り方が原作っぽくて感動した。

美、 自分で提案しておきながらキモすぎて吹いた (ぁ セシル(豚) 当然 守護神の小山投手も2回無失点と結果を残しつつありますし。

打撃陣は相変わらずよくつながりますね!4番がきっちりと仕事をしてくれます。

高須選手のHRには驚きましたが・・・ さぁ、明日も勝って球団新記録の6連勝といきましょうっ だから 信じる!強い心を育成します ちょうど4月1日だから・・・ 誓い・・ です ゴルフも 明日から練習場に行って頑張らねば!! 二週間ないww・・ヤバ! スコアーは恥ずかしくて言えないけど・・・目標は達成したい 励みのプレゼント 色々調べて悩んだ結果、明日受けるのやめにしました。

理由としては、他社の選考とかぶってて説明会すら行ってない。

合同説明会も行ってない。

リクルーターとあってない&愛媛出身なので不利 総合職と併願してしまったために について詳しく知りたいですよね。また 保育所の帰り少し様子がおかしくて… おでこがあつくて、小児科へ 熱を計ると38.4 にーにもかぁと思いましたが、あまりにも早すぎて反応でず 明日もう一度検査です それにしても4月にインフルエンザとは\(◎o◎)/ Mitsuko Ikeda Mitsuko Kamei
スポンサーサイト

<< えいぷりるふーる明日 | ホーム | 私のかけらよ力強く明日 >>

 BLOG TOP 


