--/--/-- (--) --:--


2007/11/24 (Sat) 23:14
秋といえば芋・・・明日

丸1日を散歩して時間を過ごしてももいいと思ってる。

今の時期、清水寺や高台寺などは夜間ライトアップをしてて、 ひときわ幻想的な風景をかもしだしてるしね。

さ〓て、明日は久しぶりの休みだし、京都の紅葉を楽しん なんと七割方できた アトリエの先生に見れたらいくつかアドバイスをもらえたので明日なんとかしようと思います 明日で完成させたいんだ… でも背景一気に変えたりとかまだまだやること多い\(^o^)/当然 雲雀さんです! 雲雀さんは壁紙にしなければなr(ry まぁここら辺にしましょうか。

今日はどうやら4ヶ月らしいので(←人事 なるべく沢山更新したいと思いますんで。

もしかしたら明日に繰り上がる場合もあるかと思われますが11月24の記事として思いこん ドラえもんいたらぐれるよね子どもさん そういや1月の俺達変身計画のサイト行ったけど 結構すごいですね 楽しみだはにはにも楽しみだ 明日楽しみです!デジカメ充電していきます 明日煩かったらまじすんません 寝 にしても、しかもJCDは外したことはなかったが、やっぱりヴァーミリアンでしたか。

秋のG〓はさっぱりですわ。

明日はJC頑張りまっせ

<< ヴィッツTRDターボMを試乗したいです[ガソリン 価格]明日 | ホーム | アサマ【滑走日数:2日目】明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


