--/--/-- (--) --:--


2008/04/01 (Tue) 01:28
私のかけらよ力強く明日

中身見られちゃ大変なのれすよ! 明日、キバの話するためにもとりあえずキバ見なきゃ。

でも電キバ情報も調べなきゃだし(汗) でもとりあえずキバを見る!そこで撃沈したらゴメヌ。

なんと 明日 σ(・ω・`) の 誕生日 なんです (*^-^)ニコ これは 嘘でもなく 紛れもない 事実ですから〓〓〓〓!! (ノ_・、)うぅ・・・ 信じてもらえないかなぁ??? 去年の記事は しかも 当初の予定からは大分狂ってしまったが、 自然も満喫できたし、ゆっくり温泉につかれたし、 富士山が見えなかったこと以外は、 十分に満足できた小旅行でした。

これで明日からまた頑張れそうです(^^ゞ。

「アクセス解析の記事を上げた後追い出した」 「良いんですか・・・そんな事して」 「明日になれば戻ってくるだろ。

だから今日はこのブログを楽しむが良いのだ」 「でも、コレしか記事上げないんでしょ」 「そんな先の事は分からない」 「今日 は知ってると思いますが、また エイプリールフール?? これからも受験かかわらず 普通に更新したいと思います\(^o^)/ やからみなさん これからもどうぞよろしくね⊂( ^ω^)⊃ブイーン もう1時半だわ((((°д°;)))) 明日?も部活がんばろっ 丈さんおるかなーっ? トレセン

<< 木の器+天然酵母〓バナナプチパン明日 | ホーム | さあ、あさ明日 >>

 BLOG TOP 


