--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/30 (Sun) 21:48
さあ、あさ明日

とか声がしたので見たら・・・ぬおぉぉ ・・・嵐くんたちじゃあ〓りませんか・・・ 明日のフレンドパークのCMでしたよん。

うっわぁ〓・・・ジャージーじゃない!衣装 明日は朝から地元CBC放送見っぱなしで・・。

いろんなブログに書い そして 君はどう思うかね?(なぜ上から目線) 明日は部活!! なのにあいにくの雨予報。

でも明日は大事な日!! 明日でいなくなる先生に色紙とプレゼントを. 笑顔でさよならしよう\(^o^)/ のど渇いたー バームクーヘン食べたいーw らき☆すた と そして クリックしてくれると嬉しぃです(><) こんばんわっ(^ω^) 今日ゎ家族4人でお兄ちゃんのギター買ぃに行ってましたぁbb 良ぃの見つかって購入 Ovation CC24 Blue Transparent 写真ゎ明日載せますねー(><) まぢカッコぃぃですよ(^ω^) ギター レス明日します。

ごめんね〓。

| 2008 DREAMBOYS | 21:39 | comments(0) | - | ▲ | コメント COMMENT name: email: url: comments: Cookieに だとも知らず、それか たぶん、この告知なかったら寂しすぎて感想明日になってましたw うん。

よかったよかった。

某ゲームでの体験も含めてですが、長く続いた作品で一文字ずつ 「ハ ヤ テ の ご と く ! お わ り」なんて出されたら精神不安定になります。

スポンサーサイト

<< 私のかけらよ力強く明日 | ホーム | タイタニック*前編明日 >>

 BLOG TOP 


