--/--/-- (--) --:--


2008/03/28 (Fri) 23:30
タイタニック*前編明日

季節感 があまりないです。

合格 祝いに カーニバル でかぼちゃの プリン と ゴーヤ チャンプルを買い、 本屋 で マンガ も買い、帰宅。

プリン は濃厚でうまうまです。

明日は 休み だー。

花見だー。

だから 取りあえず一つずつ片付けて行くことにしました。

アニメ楽しみですねーvv 今日もバイトだったので……最近本当に大変です。

学校行ってる時より大変かも。

休みは週一だよ。

明日は特に発売の予定もないので、久し振りにゆっくり寝られそうです。

また それにしても、 日中でさえ桜を撮るのは難しく感じるのに、 デジカメを買って初めてまともに撮る桜が夜桜っていうのは、 ハードル高すぎ! 難しかった…。

明日は、 予定を変更して目黒川と新宿御苑に行ってきます。

乾燥させ始めて6日目 テーブルの面積にして6分の1程度に乾燥 今日は香りを引き立てるため炙り作業は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから プラスの意味でとっておこうと思います。

何事も、前向きにいい方向に考えた方が、物事もよくなりますからね〓。

とりあえず、今日はゆっくり寝ます。

明日から、またモーレツお仕事です

<< さあ、あさ明日 | ホーム | スパークリングでクロワッサンを明日 >>

 BLOG TOP 


