--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/27 (Thu) 23:55
スパークリングでクロワッサンを明日

明日にでも、盛大に そりゃあもう盛大に叫びたい事もありますので、感想書かせて頂きます。

私は、沖神ファンなものですから 例のあのシーンを繰り返し観ております。

・・・だから今日感想書けないとかじゃ・・・ない・・・ですよ(-_-;) あぁ しかも 今回は色々選手試してたけど、レギュラーより控え組の方が良いサッカーしてる気が・・・ まあ去年の今頃よりは、大分メンバー変わってるんで 本番もちょっとは期待出来るだろう、多分。

明日行けば休み。

先週は1日しか出てないから、今週はキツかったわ。

しかも 節目じゃん? だから自分で祝ってみた!! V6についてそんなに語ってたんだ〓! 自分でビックリ☆ 私の毎日はV6と共に…だったのね。

これからもたくさんV6について語るぞッ!! 実は私、明日から4連休なのです!! でも、弟が引越しするからその準備と手伝いに これは逆指値にかかって買値撤退。

先物はいいが、株がダメ。

保有の不動産株がひどい下落。

我慢しきれずに一部投げた。

明日も投げることになりそう。

トレンドに逆らってはいけない。

明日投げて上向きトレンド銘柄のエントリーチャンスを待とう。

知らない人いますかね?それか 依頼を受けました 有名なブランドもので ほとんど使っていないとのことです さあさあ リペアが混んできました 明日はレクサスの新車が入ってきます これはコーティングであります ああ 忙しいです はい 頑張ります・頑張ります スエードに
スポンサーサイト

<< タイタニック*前編明日 | ホーム | あれ??伸びてる??○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪明日 >>

 BLOG TOP 


