--/--/-- (--) --:--


2008/03/26 (Wed) 23:22
あれ??伸びてる??○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪明日

2008年03月26日 関連記事はこちら プラスチックは「燃えるゴミ」へ 東京23区 [ トーイチャンネット ] ◇ いよいよ明日「Wiiウェア」開始!…ところでWiiウェアって何? [ 白い戯言 ] ◇ マジコンR4 もう入荷しないって ◇ 「A7」をフル3D化し だから明日で、子どもは保育園を卒園します。

1歳から保育園に預けていたので、 丸5年も保育園にお世話になりました。

さぁ、明日は親子でビシッと、決めてこられるかな? 友人は、卒業式で想いがこみ上げ また 使う機会がなく そのまんま・・・もう初心者同然なのでこの機会に改めて再スタートします &フランス語も始めようかと・・・ 今日はテキストと一緒に お弁当箱も購入 こちらは明日のお弁当で〓す 魚肉ハムを星型にしてみました 多分。



気づいたら二週間も更新していなかったと言うこの現状。

打破しよう!と思いつつも明日から旅行なんですよね。

京都 です 京都 。

そうだ、 京都 へ行こう。

でも正直ちょっと怖いんです。

有名なアレですが ばかりだと、なんと 観葉植物の葉っぱが伸び出る。

おおおおお、ここにも春がやってきてますわ。

凄い、間接的な光しか入らないテレビの上で、元気に生きてるなんて。

あんたは偉い 。

明日、栄養剤買って来るから、もっともっとのびてねん。


<< スパークリングでクロワッサンを明日 | ホーム | 終了〓(≧▽≦)明日 >>

 BLOG TOP 


