--/--/-- (--) --:--


2008/03/25 (Tue) 21:57
終了〓(≧▽≦)明日

2008年03月25日(火) いよいよ明日! 3/26に発売されます! 声楽士Dahna 高音弦楽士Rashufel 参加 『聖闘士星矢 冥王ハーデス編 スペシャルアルバム』 みんなCD店にDash Go!(´∀`) あ!明日だよ明日! 今Dash Goしてもズッコケる 当然 飛鳥〓 は度々神戸港中突堤に入港して来ますが、その姉妹船であるクリスタル・シンフォニーは今回が神戸港初入港です。

3月25日19:00中突堤に停泊しました。

26日17:00出港予定なので、明日昼間は見られます。

しかも明日への遺言が鳥取市でも4月上映される運びとなりました。

主人公の岡田中将は鳥取市江崎?の出身の方です。

鳥取市の誇れ る方です。

是非ご覧下さい。

こんばんは です。

明日26日水曜日は・・・ 京楽機種・・・全機種おすすめо(ж>▽<)y ☆ 今日楽の日 お楽しみにヾ(@^▽^@)ノ あっ・・・ひよぴょんの日記で こんなことが・・・・をやってみたいと思ったので、だから やっぱりちゃんと復習しないとダメですな。

今日は人数も少なかったから、1人1人、声の出し方もチェックしてもらいました。

頭において、頑張ります。

明日はBBVのほうの練習です。

2日連チャンですが、でぃずすけ

<< あれ??伸びてる??○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪明日 | ホーム | [ゲーム]結婚式の招待状はMiiで明日 >>

 BLOG TOP 


