--/--/-- (--) --:--


2008/03/24 (Mon) 23:22
[ゲーム]結婚式の招待状はMiiで明日

ラルクネタは全くない日記です(いつもだけど) 仕事が終わりません。

本当は明日半日休みたかったのですが… 無理っぽーーーーい 明日も働くよ! 多分頑張れるはず…だ 今日は息子がなんと5年もお世話になった塾の先生に 仕事帰りにお礼を言いに行き だから■ [ ネット ]MOON CHRONICLEさんで「ニュースサイトたん4コマ」4月より連載開始 [第0回]ニュースサイトたん4コマ | MOON CHRONICLE 私が更新を休んでいる間に、こんな楽しそうな告知が! ニュースサイトの擬人化という事で また ここ(明日は〓)で書き始めてからの過去ログ(タイトル一覧)は、 こちら 。

という事で、以下が今週の感想。

ダブルアーツ【新連載】 出だしはエロ系なのかと思ったら、結構、重いテーマも絡んでいるような。

でも、エルレイン以外は皆軽いなぁ。

■ [ ネット ]ブログを書いていると改めて人が見える 本当に、ブログを書いているとロクなことがない - 花見川の日記 (via はてなブックマーク 今日のおすすめ ) ここに書かれている事は良く分かるんだよなぁ。

昔は結構痛い目に遭ってるし。

ではなく、当然 明日 君に届け の6巻発売日!!絶対買いに行かなきゃ! で夜ご飯食べて ECC 。

で、 ECC の帰りに遥奈ちゃんと漫画の貸し借りして家に帰宅。



今度は遥奈ちゃんの家に遊びに行って漫画読みたいな…。


<< 終了〓(≧▽≦)明日 | ホーム | 恵比寿へ明日 >>

 BLOG TOP 


