--/--/-- (--) --:--


2008/03/23 (Sun) 22:03
恵比寿へ明日

夕食です。

明日も仕事なのであまり休まらないな。

また一年生の 締め・・・っということで 通知表を持ち帰ります・・・・・・・。

うげええ・・・・・。

どうなることやら。

しかも頭が痛いー。

明日はゼミ室の大掃除・ゼミ・追いコンだお。

頑張ろう。

チベットの人たちが幸せになりますように。

種子がない性質から江戸時代では縁起が悪いとされ、栽培はほとんどされていませんでしたが 江戸時代後期よりその美味と種なしの利便性から栽培が行われる様になりました。

また明日書きます。

多分 ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 笑) 社員とじゃれたりして楽しかったです また店長いた からすみ やかに帰宅しました よかったよかった 次は水曜日っす でやっぱり土日です もきょん 明日はできれば高校に行くつもりです 比較的遠いのでめんどくさいです 雨降るみたいだけどあがってると

<< [ゲーム]結婚式の招待状はMiiで明日 | ホーム | お父さん!言うの忘れたけど、明日弁当だから!明日 >>

 BLOG TOP 


