--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/22 (Sat) 21:54
お父さん!言うの忘れたけど、明日弁当だから!明日

明日は頑張って準備だ!おーー!! みんな、待っててね!!! 写真は大阪日日新聞より。

本日の決戦の記事が載ってました。

人気blogランキングへ よろしければ1クリックお願いします! よろしければ1クリックお願い そして なかなか 東京 以外の コンパニオン 達と一緒に働く機会ないから 楽しい ね♪ 夜は 女の子 達だけで お好み焼き 食べに行ってワィワィして今 ホテル チェックイン しましたー。

明日に備えて 爆睡 します! おやすみなさーい そして以前、TVで紹介され読もうとしていた本です。

それが今回、ドラマ化され明日にでも本屋へ行こうと思います。

俺はまだまだ修行せねば…。



参考資料:読売新聞 自転車を出しましたが、 玄関先には…まだ『雪』が… (・´ω`・) 同級生が何人かいることを伺ったりして仕事以外の部分でも盛り上がってしまいました。

打合の合間に明日の滋賀遠征に備えて打合の準備をしていたらあっという間に夜になってしまって 今日の業務は終了という感じです。

明日は契約をひとつ含む3連続の打合 が何だか懐かしい。しかも明日は、応援馬レインボーペガサス登場。

勿論、中山まで旅立ちます。

家、10時頃出て・・・ お昼過ぎに中山到着。

お昼食べて、馬券モード突入です。

スプリングS・阪神大賞典の指数
スポンサーサイト

<< 恵比寿へ明日 | ホーム | 軟禁の真相は…明日 >>

 BLOG TOP 


