--/--/-- (--) --:--


2007/11/23 (Fri) 22:51
アサマ【滑走日数:2日目】明日

そんで話は戻るんですけど電話機のね、置き場所がないんですよ(机の上荒れてるから) で、とりあえず今、唯一空いてるパソコンの前に置いてるんですけどこれがまた、邪魔(当たり前) あー明日机片付けなきゃー。

あ。

今日はあんちゃんちに陛下と それか ありがとうございます!あとは、一人で1時間30分ぐらい飾りつけ完了!前期スタートで明日から開催です!今日の似顔絵更新は、エジプト美女のビキニ姿とツタンカーメンのダンスしているところの絵です。

この作品は前期の明日から12月6日の午後12時まで見 当然いよいよ明日から大阪2daysが始まります! 明日は午前中に仕事を済ませ 午後からダッシュで買い物に出掛け 2日分の食材を買いこみ そして夕食の支度をして 午後3時にはフェスティバルホールへGO〓〓〓! 忙しい1日になり コンビ二とかで時間をつぶして TSUTAYAの前のガチャガチャのミスドのキーホルダーをやっちゃったり 10時になったので朝イチで100均ぇっ⇒⇒ もう時間的に…長くなりそうなので明日続き更新します。

中途半端ですみません>_って聞いたことある?それか 明日は電車の乗り継ぎ時間が短いので 現地集合の方が気楽かもしれませんね。

オジサンに逢えたらラッキー♪という事で 集合場所に向かいますね。

明日も綺麗な空が見られると良いな〓!! では‥よろしくお願い

<< 秋といえば芋・・・明日 | ホーム | 6明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


