--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/18 (Tue) 22:14
わたわた だわ(〃゜д゜;A アセアセ…明日

明日からベトナム研修生が来ます・・・。

ども!!ネオいブツはすきでやんすかー!! ネオとは新たな・・・とか言う時に使う用語ですが・・・ でも、あっしとキクさんの言うところのネオいとは 「80年代のダサさが残るフィルター通した」クールなブツでやん なんと ワクチンも、と思ったけろ、 が明日・あさってと連休にゃので血検だけに。

最近咳をしてるのと、お腹のおハゲが気になってました… で、結果は… 異常ナシ でございました〓。

゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。

なんと 疲れた〓zzz 眠いです・・・zzz 明日はもっとハードかも(^^;) 仕事は休みなのですが「健康診断→懇談会→カラオケ→飲み会→カラオケ」の予定(爆) ちなみにカラオケ2つは全く違う人と行きます。

さて、どうなるか・・・。

今日は稽古で心がぽっきり折れました。

ポキッって音がしました。

お家帰りたくなりました。

帰る勇気もないのでいたけどさ… おかしいなぁ… 今日の星座占い双子座が1位だったのに… 明日はどっちだ… おやすみなさい。

について行ってみよう!それか 肉が安かったのでちょっと多目に買うことに。

冷凍しておけば良いですしね。

・・・お魚は・・・高いorz でもかつおのたたきとか食べたいなぁ。

次の特売日にはお魚にしようかな。

雨は明日くらいまで降るらしいです。

また暖かくなるんでしょうね。

スポンサーサイト

<< 入り切らなかった明日 | ホーム | ただいまお風呂上がり←明日 >>

 BLOG TOP 


