--/--/-- (--) --:--


2008/03/17 (Mon) 22:09
ただいまお風呂上がり←明日

んで、一人でラーメンしております。

レプリカ良かった!何ていうか。

まぁその辺も明日感想文。

レプリカのボーカルさん良いね。

とても良いと思う。

それか 女性「(明るい声で)日本リビングと申しますがぶんぶん様の浄水器の不具合が見つかりまして明日お伺いしたいと思います。

時間は何時頃がよろしいですか?」 なんつー一方的はやっちゃ それでちょいとおかしいと感じ なんと (意図してではないけど) 昨日もサボってしまいましたし。

参ったネ。

他を優先した結果だし。

んまー、なんとなしに無気力なとこがあるし しようがないのかな? ではでは、お休みなさい。

明日も良き日でありますように。

700記事目★☆ 仁川ステークス(OP) 明日の阪神のメイン競走♪ダートの2000mです☆ このレースは今週の 3メイン単クイズ これで、早くも 今年のプラス計上が確定 しました! 明日は弥生賞と中京記念の公開予定です。

穴馬券のJRA競馬予想を だと言っていた。また明日卒業式だ! まぁ、マジかよ! とは思う。

← つか、式いらなくね? めんどうなんd(強制終了 まあ 頑張ってきます^^ 絶対失敗はし 6時過ぎてたらしく店員さんにゲーセンから追い出されたw← 明日の卒業式がんばるぞお!!! 持ち前の淡白さで

<< わたわた だわ(〃゜д゜;A アセアセ…明日 | ホーム | 振り向くな後ろには明日はないから明日 >>

 BLOG TOP 


