--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/16 (Sun) 21:07
振り向くな後ろには明日はないから明日

予想外の大会のせいでいけなくなりました・・・出てもほとんど暇だとは思いますが、まぁ、最後かもしれんし、しっかりでます。

今日はこんなトコですかね、終わり。

では、また明日・・・・。

当然 ドライカレー! そして、夕食・・・・・ カレー鍋! どんだけカレー好きなん? 明日起きたら、きっと インド人 になってますよッ。

本日、ちょっと胸焼け気味。

(たまたま、こうなっちゃったんですけどね) あっ、話はそれましたが また 体が中かなポカポカする感じでした お風呂上りの茹でタコのようなピロタラに、しっかり水分補給してあげました さぁ〓て 休日は 野々島 & で鋭気を養ったので 明日からまたお仕事頑張らなくっちゃ 今日この頃です(゜-Å) ホロリ そんな感じで起きて家事にバタバタと・・・ みわが昨日寝る前に「明日お家にお友達呼んでいい??」 と言っていて 午前中にまゆちゃんと遊ぶ約束の電話をしていました 本当に仲良しです() 親友のあみちゃんにも電話をし 知らない人いますかね?だから 明日の記事は羊の頑張りになるよ!多分! それはさておきそろそろイベントやり始めないとね・・・ 今回は楽器クエだけじゃ10まで上がらないから オルゴール還元しても銀行移動できないって言うのがなー・・・ 2パソできるようになりたいもんだなぁ。

スポンサーサイト

<< ただいまお風呂上がり←明日 | ホーム | 明日のしつけ教室&ちょこっとお知らせ明日 >>

 BLOG TOP 


