--/--/-- (--) --:--


2008/03/16 (Sun) 00:07
明日のしつけ教室&ちょこっとお知らせ明日

明日は阪神競馬場でフィリーズレビューがある。

こっそり、ひっそり予言。

イメージは・・・・・ むむ、見えてきた見えてきた そのイメージとは!これだ!! テーマしかも 中間軽めで-18kgはないだろー (T^T) 明日の狙い (阪神10R) 1600万下では、フリーアドミラルは止まらないと見る。

ゴールデンスパートロフィーくらい走ってくれれば 明日の重賞 (中山11R〓中山牝馬ステークス) 芝の千八(コーナー四個)で だから 今回のような「ベントレーオンリー」のコレクションを開催できる機会はなかな無いと思いますので、 最終日の明日16日(日)も、ぜひとも盛り上がっていきたいですね〓(^^) 気になるモデルのダイヤルバリエーションや 今日で新卒研修終わった。

健康診断問題無し。

ストレス検査の結果はなんとストレス0。

普通自宅にいてもちょっとはあるわ(・ω・;) 早くも鍛えられてきたな。

とにかく色々あった。

明日寮入る。

もう眠いから寝る。

だと言っていた。なんと 休みの月曜に修理に持って行くか 明日新しいのを買っちまうか考える。

うちのテレビは液晶と言えども 地デジ対応でもないので 修理に出すより とにかく明日ははよー終わって はよー帰ろう 今週は働きすぎた テーマ: ブログ日記

<< 振り向くな後ろには明日はないから明日 | ホーム | どれがお好き(@⌒ο⌒@)b !?明日 >>

 BLOG TOP 


