--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/13 (Thu) 10:31
デスパレートな妻たち( ..)φメモメモ明日

久々に・・ パチンコ屋に行ったんですが・・ (´・ノω・`)コッソリ 閉店まで居たと コッソリ まぁ・・ 勝ったから良いかw 明日出かける時はパチンコ屋には行きません・・ (勝った次の日は確実に負けるやることないので寝る それか細木数子さんが、テレビから消える!!とメディアが騒いでいる。

明日のフジテレビで最後のようだ。

なぜ冒頭が占いかというと、私は占いに全く興味がなかった。

しかしながら、本屋で細木数子さんの占い本が目にとまり、試しに自分のを見てみたら それか いま戻ったら完璧 遅刻するから戻れない…笑 だれか封筒持ってませんか?w あー明日登校するしかないかあ…(´・ω・) キヨスクで封筒って売ってないかな(´・ω・)? … 売ってないよね(´・ω・)w あー明日あー 今日もがんばろう(´・ω・) 彼の心の色を表しているのかな ラスト 四草がいつになく激しい感情をあらわにΣ( ̄口 ̄;) 明日はどうなる? 今日のツボ 草原さん・・・第2ボタンすらきつそう;;; 小次郎おじさん宝くじおめでとー! 当たっても気づかないあたりw 今までも気づか について詳しく知りたいですよね。だから この詩で涙がぶわ〓っ と で、一番心に響いたのがこれ・・・ 自分の夢を信じて 大切な人を信じて 仲間を信じて 親からもらった この命を信じて 人生の道を つくり続けて行こう 信じる明日に向かって 自分で選んだ道を進む大きい天使 辛いこと
スポンサーサイト

<< どれがお好き(@⌒ο⌒@)b !?明日 | ホーム | 春が近づくと・・・明日 >>

 BLOG TOP 


