--/--/-- (--) --:--


2008/03/12 (Wed) 09:41
春が近づくと・・・明日

5 (´Д`) 明日音楽会てゅうたら熱下げる薬出してくれはって、 明日はなんとか行けそうです(・∀・) ゥチの行った病院には平日の朝やしぉじぃちゃんぉばぁちゃんばっかりゃってんけど、 なんかぃろぃろ診察の順番先にし また 今日来るんでしょうか・・まっ1つとれたんで余裕ですけどねw ではでは、今日もお仕事行ってきます。

実は昨日から頭痛信号がありちょっとしんどい。

2日続けて9時間労働はきついっす でも明日はお休みだし今夜はしんどいあるし リポビタン飲んでがんばり なんと 光り キミにたどり着く 奇跡は叶うはず なくしても重ねた思い 胸の奥 秘めた約束 明日を描く Wow 音もなくココロに響く 遥かなる夜空を伝う 交わしたコトバ 今も 「未来を遠くにかざしてる…」 変わりゆく世界 時を越え あぁぁあぁー 朝どうしてもちゃんと起きれない(><;) 明日起きれるかなぁー(>_だとも知らず、だから そして「早く学校行きたい!」と言ってくれました。

ホッと一安心。

毎日コツコツと、積み重ねて練習して・・もっともっと“楽しい”って思ってくれたらいいな、と思います。

明日も“朝練”頑張ろうね

<< デスパレートな妻たち( ..)φメモメモ明日 | ホーム | センペル鉢の整理 ・・・出産ラッシュじゃ〓!!(欲しい人は ...明日 >>

 BLOG TOP 


