--/--/-- (--) --:--


2008/03/11 (Tue) 10:31
センペル鉢の整理 ・・・出産ラッシュじゃ〓!!(欲しい人は ...明日

ある程度時間決めて予め下調べとかして早起きするもんじゃねぇぇの(-"-;) ま、俺も夜遊びとかしないから夜遊ぶってアタマないんだけどさ。

こりゃ今日は夜遊ばなきゃ明日の予定こなせないな。

おるず‥orz イライラし過ぎていつものごとく腹部と胃部分が しかも 明日はREADINGのテストなんで気持ち切り替えます。

週の頭で躓くなんて悔しいです。

うー(泣き)こんな時はウルフルズの曲やTOKIOやMr.Childrenなどを聞きたいです。

しかし、コンピュータのサウンドレコーダーやら音楽機器が壊れているため使えず。

そして 同じく阪大を目指した塾生は前期で合格を決めている。

だから、新しい本命が針のような穴であってもかいくぐって欲しい。

今朝の列車で西に向かった彼にエールを送る。

もちろん、明日は他大学も後期試験。

みんなの合格を祈るのみ。

昨日から、急激に花粉症がきたけど、がんばるぜ ところで、明日、交通量調査のバイトをします 車の数数えたり、渋滞の長さ測ったり。

車の数を本気で最後までしっかり数え続けた変な子です 明日は1号線でひたすら数えてます でもこんなバイト が何だか懐かしい。そして 今日の午後から東京に向かい、明日から FOODEX に参加し「花酵母」と「天吹」のPRを行なってきます! FOODEXにお越しの際は、是非「東京農大花酵母研究会」のブースにお立ち寄り下さい! ←カラスの巣作りに「ぽちっと

<< 春が近づくと・・・明日 | ホーム | タイトルなし明日 >>

 BLOG TOP 


