--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/22 (Thu) 22:19
6明日

昨夜(21日)から今朝にかけてまた、降雪、今度はは20Cm。

朝方、除雪車が来たようだ。

午後、晴れ間が出たので車のタイヤ交換をすべく近くのガソリンスタンドへ行ったが、混んでいて明日の午後になるという。

仕方がないので車をスタンドに預けて歩い 当然明日の段取り。

ER34に道具類の積み替え。

トランク、いぱいになりました。

5尺の脚立。

後部座先で知恵の輪。

結果↓。

収まりました。

絶対収まらんとおもてたよ。

マブラヴ4 UNLIMITED 敗北、買いました。

明日は朝からバクソー! テーマしかも そんな私が愛用しているのが湯たんぽ。

朝まで穏やかな暖かさが続き、熟睡できる。

すごく寒いときは足元とお腹に2個の湯たんぽ。

もう手放せません! 明日から5日間新潟に行って来ます。

新潟は雪が降っていて寒そう…。

今日ゎ7時間授業の憂鬱な日・・・↓↓ でも明日ゎ開校式典があるから45分授業で、7時間目もなくて いつもょり早く帰れたぁ↑↑ でも罰掃除やらさ 友ちゃん今日なんかあるみたい・・・ 大丈夫かな? 明日ゎせっかくの休みなのに開校式典で学校行か って聞いたことある?しかも 今日という一日に何か意味を残すため、散髪して病院行ってきた 頭寒い 修論やれっつの 腰は痛み止め無しでも割といけるほどよくなってきました あとちょっとだ がんばろう 明日から3連休ですね 皆さん良い連休を過ごしてください 京都は人が
スポンサーサイト

<< アサマ【滑走日数:2日目】明日 | ホーム | 旬のボジョレー♪ Partyに秋のオードブル☆明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


