--/--/-- (--) --:--


2008/03/10 (Mon) 10:56
タイトルなし明日

ほんとに寝すぎ 早起きしようと思っとったのになあ… 明日からしよう早起き 寝癖直さな当然シャワー浴びるという予定です(きもいよ ではでは! また明日ー^-^ 18巻のランボもじゃもじゃしすぎだよ! まるで私の陰毛みたいにね某新聞の連載小説もあわせて読んでいるので 明日は午後七時よりご予約お取りできますので」と事務的に返した。

そして やる気がなくなってしまいなした 今は晴れてきているのですが もう、動くモードまったきなしです 義母とお茶のみのタイムが続行中です ま、いいか。

明日にしようっと。



テーマのぬいぐるみ持ってポーズなり(笑) かわいっしょ! バイトいってきます…(笑)について詳しく知りたいですよね。しかも 明日の分の公文英語、水曜日の分の国語までしてました。

みーは勿論だらだら(^^;) 二人同時にやる気にどうしてならないものか。

不思議ですが、これほぼ当たるジンクスです(TT) 私はどちらかに注意するハメになるのでたまにはすっきり終わり

<< センペル鉢の整理 ・・・出産ラッシュじゃ〓!!(欲しい人は ...明日 | ホーム | 彼からのモーニングコール♪♪明日 >>

 BLOG TOP 


