--/--/-- (--) --:--


2008/03/08 (Sat) 22:20
再開明日

バイト、オールでした。

10時間も働いたよ〓! 明日もあります…。

月曜日はカラオケ☆なのでもうちょっとの辛抱ですよー。

クラスメイトとサンホラカラオケです!あと、アリプロ・チャットモンチー・うーばー…などなど趣味がまぁまぁ合うんです。

当然 (無理無理) はぁ・・・・本当につまらん! 明日は何かあったな・・・・・早く日曜日にならないかな・・・ てかヤバイ!俺って何の係り ぶっつけ本番の全身全霊で行くか! 明日はとことん楽しむぞ〓!!!! では皆さん、HAVE A NICE DAY それかこの所、そう思ってます。

「明日はいいことあるといいなぁ」 すっかり受け身です 物語を作ること。

好きでしてるんだもん 正直好きなことして疲れる筈がないと思っている しかし疲れるらしい この世界って有限な場所。

「カボチャとまぐろのソテー」「ココナッツミルク」。

食後に計量して76.6キロ。

まぁこれが今の実質的な体重だな。

Sには4キロ以上負けてるわけだ。

無念。

明日は子供と一緒にケロロの映画を見に行く約束。

終わってからプールで泳ぐか自転車こぐ ばかりだと、なんと 明日は、ペン回しについて書きたいと思いますd( ̄▽ ̄)bでは、おやすみなさい コメント (0) | トラックバック (0) | リンク (0) Trackback: このエントリーのトラックバックURL: « 良かった〓 | Main

<< 彼からのモーニングコール♪♪明日 | ホーム | にゃにゃすー明日 >>

 BLOG TOP 


