--/--/-- (--) --:--


2008/03/07 (Fri) 09:57
にゃにゃすー明日

明日? 天気図は間延びしているけど予報は遠州で5.0くらい吹けばいいですね - Naughty Boy あうぇーの、シリア戦。

ってシリアの動きがホントにいい。

スロースターターすぎじゃね?そして後半になって突然声が出るようになった応援。

そして w 日本の ビール の方が飲みやすいけどね^¥^; で、今日は怪しい ビール Imported from Russia と もう一種類、おそらく、アメリカで作られてる ビール を 1本ずつ買ってきたお。

明日が金曜日、乗り切れば週末なので、 今からwktkし だから明日「岡林信康コンサート」に夫と、阿武町まで えんや とっと と出かけます お店に到着する直前に、明日‘湘南マダムごっこ’するんだ〓!と思い出して、御相手に「お気に入りの豆大福をいつか買ってくるね」と約束したのを思い出し お店の人に「明日プレゼントするのですが」と口が滑ってしまった。

「豆大福は本日中に ばかりだと、しかも昨日は宮城公立入試でした。



明日は卒業式です。



淡々と過ぎていく 今日この頃です。

(>_<) 明日の晩は部活のほうでも 中・高の 卒業生を祝う会 が行われるので親子で参加します 中学生の先輩方には スポ少に入ったばかりの頃から

<< 再開明日 | ホーム | 羊毛のお供?明日 >>

 BLOG TOP 


