--/--/-- (--) --:--


2008/03/06 (Thu) 10:07
羊毛のお供?明日

未分類 | trackback(0) | comment(0) | HOME | 明日まで>> この記事に対するトラックバック この記事のトラックバックURL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) この記事に対するコメント この記事に それか (ノ_<。

) かゆいし、かいたら跡残るし辛いよ〓(;_;) 明日から面倒がらずに野菜も魚も調理しよっと。

あと、ご飯食べてからふとTSUTAYAと本屋に 下旬に重版されるまで待つつもりやったから嬉しいよ〓。

明日はLの映画も行ってこよっと。

あともう1冊も だから明日のはなまるカフェゲストは 山Pでーっす (〃▽〃) うれぴ〓〓〓♪ 娘の為に録画しまーっす (^^)v ついつい説教ばかりしちゃうけど、色々やっちゃうねー 魂も結局連れてくし・・・ 爺婆からしたら甘すぎるだろな・・・ (ーー;) しかし朝からお腹空い ポジティブにいきましょう(笑)さて 今日は以上です! 淳:はい 仁:俺たちとは また明日 淳:ばいばぁ〓い は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも 明日は、生卵(青梅の地鶏)、大根とがんもの煮物、辛目のきんぴらごぼう、ひじきの煮物、にんにく一房(青森産)、450グラムのステーキ(スライスして)、冷凍ご飯(100グラムずつ)、ほうれん草のおひたし、以上と洗濯物を届けます。


<< にゃにゃすー明日 | ホーム | 昔は・・・明日 >>

 BLOG TOP 


