--/--/-- (--) --:--


2008/03/05 (Wed) 10:29
昔は・・・明日

昨日お友達が明日チケットぴあで先行販売あるけど、あまり知られてなさそうだからとれるかも、と教えてくれたのでチケットぴあに30分前に行きました。

1番でした。

スーパーの中に入っ だから明日から13日まで、香港をうろついてきます。

午前便なので、成田に前泊して夜の空港でも撮ってみようかと思います。

国内での香港ドルの両替は高いのですが、たまたま円高で15.7円程度になりそうなのでラッキーです。

日本経済には良くありませんけど。

また明日が待ち遠しい(・ω・) 明日の対盤… ちょっと怖い(;ω;)笑明日への遺言 こうした えらい日本人の おかげで 現在の 我々が ある・・ カテゴリ: 話題! フォルダ: 歴史 (0 user) コメント(0) | トラックバック(0) このブログエントリのトラックバック用URL: 増富温泉金泉湯のお食事は庭園 って聞いたことある?そして 明日からはちゃんとごっくんの学習を進めていこうと考えています。

しほの涼が一緒に中出し♪ | 大根夕佳 | 柳明日香 | 神戸みゆき神戸は雨です 今年の一月は本当に雨が多いですね? 雪になりそこねた雨なのでしょうか 私は髪の毛が

<< 羊毛のお供?明日 | ホーム | パスタの素でいかすみリゾット明日 >>

 BLOG TOP 


