--/--/-- (--) --:--


2008/03/04 (Tue) 09:43
パスタの素でいかすみリゾット明日

三人で外食。

しかも、某超有名ホテル(日比谷)の寿司屋。

おとなしくパスタチェーン店で昼食をとっておけば... 結局、ナスのパスタは全支出7万円也... 明日からの韓国出張、水を飲んで過ごそう当然 我が家では、病気で学校を休んだらTV禁止。

ひたすら寝てもらいます。

肉男も不満そうでしたが根負けして布団の中へ。

そうです。

学校を休んだのだから一日寝ててください。

明日は6年生とのお別れ食事会。

学校行けるといいね(^〓^)そして ので、今から病院に電話して、もしかしたら即入院!? もしも明日あさってと更新がなければそうだと思っていてください。

うぅ、昨日はMっちょんが来て、ピッツァを作ったので、 そのとぉーってもおいしい話をたっぷり書きたかったのですが 記事を一つスクラップする ○本を30分以上読む ×HPの更新 ○ブログの更新 ×営業ツール作成 ○タッチタイピング練習 ○明日のやることノートをつくる ○走る ■86点■ あ、昨日の自分のブログは朝起きられない話だった。

反省。

ではなく、しかも 音を立てている 窯場では裏の杉林を渡る野鳥の声が聞こえ外猫の花がその泣き声をまねする 明日からまた冬に逆戻りとの予報ですがちゃんと春はそこまできているんだなーと安心しています 明日は「啓蟄」おーいみんな 起きろ といっても扶養家族

<< 昔は・・・明日 | ホーム | サエコのセクシーなナースのコスプレ明日 >>

 BLOG TOP 


