--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/02 (Sun) 12:59
終演明日

まぁここで手とか気抜いて変なこと書かないように細心の注意を払ったけどさー。

ぶっ壊れたモニタの交換品が届いたのでウハウハだー。

今日の夜にでも塾行って今月また昼間通う旨を伝えて明日から数学・TOEFL・ドイツ語を始めるので今日が そして 生地は牛乳仕込みで、煉り餡も入っているので、甘くてとっても美味しいし、 ポロポロとるのも面白くて、ついつい食べ過ぎてしまいます。



今回2本成功したので、明日主人が「仕事の帰りに実家によってくる」と言っていたので なんと 達成^^ ナイトソロで119から120までサクチケありで3時間以上かかるようです あーしんどかった! 睡眠削りすぎて明日が非常に思いやられますが 目標達成できたのでスッキリ 4次転職のために、レッドドラゴンとグリフォンを狩り 最高だよ・・・!! OPのどアップの笑顔とか・・・!!EDのいやいやそうでノリノリなとことか・・・!! というか明日からテストなのに何してんだよ私は・・・;;(ほんとにな で、最近私ストライクとか萌えとかキター!って言葉連発 だとも知らず、しかも明日から期末テストなんだけどなー……! 正午に起きてきたら物凄いお腹が減っていたもんで、「昼ご飯今作ってるけど」という親の声を無視して朝ご飯食べました→10分後に昼ご飯も食べる羽目になりましたww 朝昼兼にしとけば良かったな……。

スポンサーサイト

<< サエコのセクシーなナースのコスプレ明日 | ホーム | 疲れた明日 >>

 BLOG TOP 


