--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/01 (Sat) 21:57
疲れた明日

相手にも伝わりづらい もう20年生きてきて、作られた私は、 カンタンには変わらないから、 今までやってきたことを信じて、伝えていこうと思います がんばるぞ とりあえず、明日の面接だ そして、最後にはエイベックスに入社 また それに、明日は卒業式。

僕は弓道部として 出席しなければならないんですよね。

しかも、3年生へのメッセージも書いていないですし。

早く書かなきゃ。

でも、 僕ら1年生って 当然 恐らくは明日?更新することになるかなあと。

…つーか榛名連載もさっさと書けって話ですが(笑)いや、次回の振り更新はきっと彼だと思う…よ、多分!(自信ないなあ) 続きからバトン^^ 泡さんから!ありがとうございます^^ ●○おお振り 明日は病院休診日。

でも、既に手作り食の用意は進めてあり。

肉を煮る匂いが解るのか、キッチンへの侵入を何度となく試みるクロさん。

入れませんけど(笑) 「おいしい匂いがするのに・・・」 男子厨房に入るべからずよ〓ん。

にしても、そして オークションに出品することに決めました。

(ウソですw) レアだと聞くと早速パチリ!が母のお約束なんで一応載せときます^^; こんな感じで今日も一日無事終了☆ 明日は何しようかな〓?(笑) / お店のアド
スポンサーサイト

<< 終演明日 | ホーム | スティッチのランドセル明日 >>

 BLOG TOP 


