--/--/-- (--) --:--


2007/11/21 (Wed) 15:04
旬のボジョレー♪ Partyに秋のオードブル☆明日

今日は1人なので 1日ゆっくりと休むことが出来ました。

2日間で多分30時間くらい寝ていたと思う。

それだけ疲れていたって子とかなぁ。

明日は会社にいけるかなぁ。



どれほど仕事がたまっているか、 会社に行くのが だから どうやら早割価格はスーパーの方が安そうだ 写真もダンナさんに決めてもらったし、明日あたりそろそろ注文しに行こうかな 今年結婚したばかりなので、2008年の年賀状はウェディングフォト入りのやつ 2009年のはもちろん赤ちゃんの写真入り 実家の両親 また このように山は荒れる一方のようです。

他の地方では外来の害虫が木を食い荒らしているという話も聞きます。

温暖化もそうですが、自然に対して心配なことが多い昨今ですね。

明日は六日ぶりに工房での作業です。

最悪や。

取りに戻る時間はないからまたママを悲しませる。

最悪だ。

ほんと最低だ。

これで浦和に逃げたらもっと最低だから、今夜は何も食べずに寝よう。

それがいい。

明日も食べない。

もー食べない。

にしても、それか 明日は前日準備、明後日から日曜まで学祭本番ということで、随所に死亡フラグ立ちまくりですが学生生活最後の学祭なのではっちゃけてきます!(←お祭り好き) ってことで、週末は更新停滞予定です。

多分携帯で記事送りまくる予感はしますが。


<< 6明日 | ホーム | 株トレード明日 >>

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


