--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/29 (Fri) 10:26
スティッチのランドセル明日

今日は卒業式予行明日は卒業式! いよいよそんな季節すなあ(′ω`)んっんwwwwハヤスなああ来年の明日はぽくの番らい(・ω・;)ギザハヤスwwwww あと1年かあ(′ω`)…また 途中は凄く回りも良く、粘る気だったのですが、バネが変わって回らなくなったのが原因なのですが、もう古い機種なので仕方ないと諦め、こまめに調整するしかないですね。

明日も(今日か)もガンバロー!。

当然 それはさておき、明日はメルマガ『月刊人間行動研究会』を発刊いたします。

毎月1日に出していく予定にしております。

明日の第一回だけは、日ごろ私がお世話になった方にも送るつもりでおります。

しかし、興味もない物を送られるのも、つらいものでしょう。

明日はバイトですけどね。

起きれるかしら。

今日は、PCしに行ってー姉が家に居るらしいのでコソコソ更新する絵を描いて過ごします。

凄いダラダラした堕落生活してるよな。

でもな、明日って月初めなんだよね。

バイト大変なんだよね。

休みたーい。

だからって、しかも 根気よく座ってました 花粉を撒き散らす木々だけど、カラスや鳥にはいい巣所 momoに襲われないよう、挑発しないで下さいな 2月も今日で終わり 明日から3月、春になりつつだわね
スポンサーサイト

<< 疲れた明日 | ホーム | あと明日 >>

 BLOG TOP 


