--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/26 (Tue) 10:04
(無題)明日

連載小説「僕らの未来」その8。

お墓参りを終えた三人は、港に出て遊んでます。

「僕らの未来」(8) スターティング・ポイント 五.海と空 新しくできた市営地下鉄湾岸線は、料金が高い。

しかも今日明日はお休み(*^_^*) 今日はモッチとショッピングして、お世話になった小見店長に会いに行く。

そのあとバイトのいっちゃんの送別会。

また涙涙でしょう…。

今日はしばらく封印していた(たった2カ月だけど)カードを復活させる! もうやめ そして 登録数15000オーバーのFX メルマガ【羊飼いのFXブログ】【明日のFX】 aabmmadf:羊飼い fx ブログ - livedoor Blog(ブログ) 羊飼い 登録数15000オーバーのFX メルマガ【羊飼いのFXブログ】【明日のFX】 テーマ: 投資日記 - ジャンル: 株式・投資 商品を紹介します(^o^)/★毎週いくつか話題の商品をお届けしていきます!皆さん一緒にキレイになりましょう♪明日だって、Bだもん!私は、毎日、家にいるときは、必ず、 バストアップ 体操をしています。

胸の前で手を合わしてください。

にしても、また 巧いこと 言うなぁ… アレルギーの説明の所で、 “過剰な反応” と、 言う言葉が出て… あぁ、私は “過剰な”なの ネ! と、 変に納得 した 。

ははっ、 今日は 悟りがある感じ。

明日は、ワカランチン だったりするんだけれど ネ。

スポンサーサイト

<< 減塩タンドリー自己暗示明日 | ホーム | ハニーヨーグルトちぎりパン明日 >>

 BLOG TOP 


