--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/25 (Mon) 19:50
ハニーヨーグルトちぎりパン明日

帰宅して,明日からいよいよ実習はじまるけぇ,明日の準備しとこぉで☆ とか思って,スーツとかカバンとか準備してоооо あれ?? 体育館シューズが無いぃ!!!!!!!! 普通に忘れたよ(つД当然 それに、夕方にかけサイズもあがりパワーも出てきて、結構いい波も来ていたのでなんだかんだ言いつつ 長いこと入っちゃいました。

地獄の着替えが待っているのも忘れて・・・ 明日は、南よりの風が吹き磯ノ浦の波が気になりますが なんと この界隈でも台風の吹き返しのような大オンショアで砂塵の嵐、そして夕方からは北からの冷たい強風。

ここまで被害を大きくした原因はいわゆる『爆弾低気圧』ですが、明日以降、更にパワーアップする低気圧が発生しそうな予報です。

やぁやぁやぁ^^こんばんわ^^北斗っす^^ 昨日、僕たち北斗ガンス戦隊は祖龍へ挑んできて参りました^^ かっちょい〓 見事祖龍を倒してきました^^ 僕たち平和の為良い子のため明日も行く! ガンス戦隊員募集中!! テーマ テーマ検索にしても、それか うふ 全部あまいの しょっぱいのは買いませんでした 選考会 久しぶりにドキドキした ひょー もっとずっと一緒に弓道したかった のが本音です 明日は自主練 計画とおりにやるのだ 明日はほのかに言ってみるかー 理解
スポンサーサイト

<< (無題)明日 | ホーム | 喋ってしまって…明日 >>

 BLOG TOP 


