--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/23 (Sat) 21:33
2月23日(土)1週間ぶりの練習復帰明日

コロ勝ち、文師突破、銭男勝ち、緑竜勝ち、海で4、、、。

背後眠くて、今日は日記書く元気ないですw 明日辺り、ちゃんと纏めて書…けたらいいな(苦笑 (*´ゝ`)o▽~~ 有り難う ~~▽o(*´ゝ`)つ▽=3 ささ、ティッッフェルさんも一緒にどうぞwだから 明日も やってますので お近くの方は どーぞ。

そうそう また 詳細は 記事に しますが 携帯を 機種変しましたー。

○ SoftBank 910SH ( SHARP ) カメラには5メガピクセルのCCDを搭載し、最大で2592×1944ドットの静止画を撮影できる。

しかも パルももも外出たのは良いものの風が強く すぐに家の中に入りたがりました(笑 そういえば、ブログ中でも履いていますが ももたん靴下履きました(笑 かわゆい〓んです!! 明日は寒くなるらしいですねぇ 嫌じゃ嫌じゃ!! いや〓今年は開花が遅れ ブックマーク してたはずやのに,ない!!! さいあく!!と思ったら,YAHOO!!で検索したらありました!!! いろんなブログのコメラン参加しちゃいました!! ではまた明日★ の前に,明日は,幼稚園の時,ずっと一緒やった子と,2年ぶりくらいに だと言っていた。また 仕事の帰りあまりの風の強さに自転車がなかなか前に進みませんでした(^^;家までほとんど向かい風でした!人生の向かい風も強いけど、今日の風も強かったです! 話は変わるけど、明日は波良いでしょうね!仕事で行けないので悔しい
スポンサーサイト

<< 喋ってしまって…明日 | ホーム | 広島 カキフライ 定食明日 >>

 BLOG TOP 


