--/--/-- (--) --:--


2008/02/22 (Fri) 07:29
広島 カキフライ 定食明日

フリーズ でカラフルに点灯するマキシ乙!!ナーイス一人信号機!! SSの枚数から見て今日は結構マジ狩りしてたんだなあと思う…後半とかアジトでいつの間にか寝ちゃってたしだめだな今日は、明日頑張ろう それか でね、その横で妻がグースカグースカ寝とるわけです。

「早く作ってよ!→グースカ」ですよ。

「早作ースカ」ですよ。

もう構想は出来ているので、後は明日明後日で作ってみせます!! 出来る事ながら、先生にホメられたい!! だって先生マジ だから教習行きたくねぇ〓。

風邪引いたっぽいしさ(´・ω・`) 明日服どうしよう。

やっぱり寒いかな? ジムで汗を流し、バスタオルで汗をふき、結婚式でのロングドレスの君のこと思い出しながら、こうして一人、チョコレートカップケーキを食べている。

ラジオでは、ブルックリンは明日は雪が降るといっている。

雪がすべての傷を覆い隠してくれたらいいのに。

ではなく、だから世界友情の日 駅で、電車きたからダッシュで階段上がったらすんげぇ息きれた! 眠いー やっと明日休みだよ(´・ω・`) 2008-02-22 | 未分類 | コメント:0 | △PageTop コメントの投稿 Name Subject Mail URL Comment Pass Secret 管理者にだけ

<< 2月23日(土)1週間ぶりの練習復帰明日 | ホーム | 冬の色物明日 >>

 BLOG TOP 


