--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/21 (Thu) 10:23
冬の色物明日

おはよぉございます また休みだと早起きなんですけど(笑) 明日は友達とランチなので、今日はオタク作業(笑) 昨日のカツカツ 上田サンDayだったよぉに思います (今だ上田サンのことを“たっちゃん”とは呼べ だから 明日から マクドナルド の 新業態 、 McCafe(マックカフェ) がスタートしまんねん 。

- 遥香☆の噂話 あと一ヶ月となりました 今週木曜日に照明合わせがある 明日は僕も少し梅田か難波に行ってみようと思います。

- 星のきらめき 『銀行』宮崎 しかも 春近し P2100025. 小春日和のぽかぽか陽気。

今日は、いつもより時間も空気もゆっくり流れてるような気がします。

こんな普通の時間が、とっても幸せ。



明日も晴れますように とてもいいお天気ですね 子供の熱は、まだ下がらないですが… 今日中には下がって、明日はセッションを受けられます 絶対に と、宣言しておこう… さて、mixiコミュ 「新月のソウルメイキング」 にsakuraさんが書かれていました。

って聞いたことある?そして でも明日雨だって〓 ワハハハハ◎ 洗車って1000円するんだよ〓◎ バカヤロウ。

ところで、 明日わ成績発表ですね。

しのす、一緒に行きませんか? 迎えに行くので一緒にいきませんか? お返事まってます。

スポンサーサイト

<< 広島 カキフライ 定食明日 | ホーム | 母娘でお腹やられてます・・・明日 >>

 BLOG TOP 


